※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんさと
家族・旦那

愚痴ではないので惚気が嫌いな方はスルーしてください😓出産前に 子供産…

愚痴ではないので惚気が嫌いな方は
スルーしてください😓


出産前に 子供産まれてからこの先
お金かかるからと給料の良い会社に
すぐ転職してくれて、私が妊娠してから
「ママと子供に悪いから」って禁煙もして
今もずっと吸っていません😹😹

産後も家事・育児に積極的に
協力してくれます😹
夜泣きで寝不足になり朝起きれなくても
自分でお弁当詰めてくれる上に
「寒いからお布団入ってな」って😭


仕事終わったら真っ直ぐ家に
帰ってきてくれて飲み会も会社の
新年会と忘年会くらいです(笑)

私の手料理には毎回ビックリした顔で
なにこれ!美味しすぎ!!っと
オーバーリアクションで褒めてくれます😹(笑)


いつもニコニコ面白く穏やかな旦那で
私は素敵な人と結婚できたんだなぁっと。


育児も協力するのが当たり前かもしれませんが
その当たり前の事が嬉しくて😹

書き込みさせて頂きました🙇‍♀️


みなさんの素敵な旦那様エピソード
ぜひ聞かせてください😭❤️

コメント

とも

素敵な旦那さんですね✨
まず禁煙してくるのがえらいです!
うちの旦那はやめてないです😓

手料理ほめてくれるのもやる気出ますね!

うちは素敵エピソードはないですが…
だいたいいろいろ手抜いても怒らないです笑

  • ぽんさと

    ぽんさと

    文句を言う旦那さんが多い中
    手を抜いても怒らないってそれだけで素敵です😊✨

    最悪褒めなくていいけど文句だけは言うなよって感じですよね笑

    • 1月16日
deleted user

私の旦那さんも
毎日家事育児手伝ってくれて、
旦那が仕事休みの日は
ご飯まで作ってくれます♡

私の旦那も仕事終わったら
真っ直ぐに帰ってきてくれて
新年会と忘年会しか
飲み会に行きません☺️

1番嬉しいのが
日曜日は毎週家族で
お昼ご飯を食べに行くって
決めてくれていて
その後に私や娘の
お洋服やオモチャ買ってくれます😂

  • ぽんさと

    ぽんさと

    読みながらニヤついてしまいました😹(笑)
    素敵すぎますね😻❤️

    旦那様はなるるん様とお子様に溺愛ですね😻

    子供の物は買ってくれるので次の週末、私もおねだりしてみます😋笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽんさとサンの旦那さんも
    めっちゃ素敵♡だと思いました♡

    おねだりしてみてください💫

    • 1月16日
おかん

めちゃくちゃいい旦那ではないけど、なんだかんだ大好きです💓笑
朝起きなくても文句も言わず一人で出勤して行くし 笑
たまに洗い物してくれるし
たまに掃除もしてくれるし
たまに娘と二人でデートしてきてくれるし…
気の利くタイプではないし、ニコニコと愛想のいいタイプではないですが、わたしも娘もお父さん大好きです🤣笑
寝る時は毎日隣を娘と取り合ってまさ🤣💓笑

  • ぽんさと

    ぽんさと

    少しでも協力してくれるだけでこちらの気持ち的にも楽になりますよね😹!!

    1人の時間くれるんですね😊
    良い旦那様です😭❣️

    旦那様の取り合い....想像しただけで心が和みました😻

    • 1月16日
deleted user

すてきな旦那さんですね🥰

うちはそんなできた旦那じゃないんですが

毎朝のお弁当作り大変だから水曜日はお弁当なしの日にしよっか😊たまにはゆっくり寝てね😊
って旦那から言われたことはすごく嬉しかったです!!!

そんな気の利いたこと言えるタイプの男じゃ全然ないので、

成長したなぁ🥺って思いました😂❤️

そんなことで!?って感じですが、
うちの旦那にとっては大きな一歩です😌💕

  • ぽんさと

    ぽんさと

    朝のお弁当作りは正直すごく面倒臭いので(笑)1日でもそういう日を作ってくれる旦那様とても素敵です😭❣️

    lemon様が素敵なママだから
    きっと旦那様も変わっていってるんですね☺️❤️

    • 1月16日
ニコニコまま

素敵な旦那さまですね☺❤
主人も私が疲れている時は進んでご飯を作ってくれます😍🙌
基本私が家事や育児をしますが大切にしてくれているのが13年間一緒にいても変わりなく伝わってきます☺🙌

もちろん喧嘩もしますし愚痴もありますが(笑)😱

おじぃちゃんおばぁちゃんになっても変わらないといいなぁと思います😍

  • ぽんさと

    ぽんさと

    13年も一緒にいて変わらず大事にしてくれる旦那様サイコーに素敵です😻❣️❣️
    ニコニコまま様幸せ者ですね☺️❤️

    私はまだ3年目なのでこの先も変わらない事を祈るばかりです、、、(笑)

    • 1月16日
  • ニコニコまま

    ニコニコまま

    結婚してからは今年で9年目なんですが7年目はホントに喧嘩ばっかりでした😱
    次女産まれてから生活も変わって……
    7年目が危険ってよく言うけどホントでした(笑)😏

    • 1月16日
  • ぽんさと

    ぽんさと

    そこを乗り越えるとまた
    いい関係が出来上がるんですね😊❣️

    2人目が出来るとまた喧嘩も
    増えますよね😹
    離婚ってならないように
    私も頑張ります😓

    • 1月16日