※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

歩行器の購入を検討中で、まだ歩き始めていない赤ちゃんに適したおもちゃについて相談です。

ジャンパルーに変わる家事の合間などに助かるおもちゃってありますか?
歩行器検討していますが賛否両論あるようで購入を迷っています。
今のところハイハイや伝い歩きまででまだ歩きません。

コメント

iso

1歳だったらもうすぐに歩き出すので、身体を拘束するモノはやっぱり違うかなって思いますね。

うちは1歳ちょっと前から歩いてましたが、家事の合間は私にまとわりついてました😅
後追いも気にせず家事してました。

時にはおんぶして歌いながら😅‼️

• くー

くー

お返事ありがとうございます。確かにそうですね、周りに危ないものがないようにして好きにさせとこうかな。

• 1月16日
R mama

今から歩行器買うのはもったいないような🤔?
歩行器とかジャルパルーって歩くの遅くなるとかいいますよね😅
でも、うちの姪っ子バンバン乗ってましたが10ヶ月で歩いてましたよ🤣
レンタルはどーですか?😊💕

• くー

くー

お返事ありがとうございます。ジャンパルーは持っているのですが歩行器はレンタルもあるのですね!検討してみたいと思います。

• 1月16日