※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お出かけ用のストローマグのおすすめを教えてください。以前はリッチェルの物を使っていましたが、漏れにくく使いやすいものが欲しいです。

お出かけ用のストローマグのおすすめを教えてください‼

いつもお世話になってます。
以前、こちらで拝見して家ではリッチェルの写真の物を使っているのですが、そろそろ暑くなってきたので、お出かけ用のストローマグも欲しくなりました。

ぜひ、漏れにくく使いやすいおすすめを教えてくださいm(__)m

コメント

ちゃ。

うちはこれのセットで持ってます(*´˘`*)
まだこれで練習中ですが、紙パックのままでも一応飲めるので当分はこれとセットのものと紙パックのどれかであげてくつもりです。
長時間になるのなら、紙パックを幾つか持って行った方が衛生面では良いかな?と思います。
あまりは親が飲む、で笑

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    今は紙パックで出掛けてるのですが、100mlを飲みきってしまうこともあって(;^_^A
    セットのありましたね!単体で購入したのですが、ストロー自体は共通だろうから良いかもしれません!

• 5月12日
ちぇる

うちもこれから始めましたー!!
外では紙パック使ってたけど、飲めるようになってからはサーモスのにしてましたね。
あとnubyも持ってますが、使えるけど蓋が別のやつは使ってるうちに漏れるので、くっついてるやつがいいです!ww

• みかん

みかん

サーモス!あるのを知りませんでした!!漏れは心配なさそうですね~
    nubyのカラフルで良いなっと思っていたのですが、参考になりました!

• 5月12日
  • ちぇる

ちぇる

nubyは、ストローが他のと違うので最初は難しそうに飲んでましたが、ちゃんと口を使わないと出て来ないそうで、子供が飲むために練習するために、そうしているそうです^_^
    可愛いですよね♡
    素敵なのに出会えますように!

• 5月12日

テテオ使ってましたが最近暑いのでお茶が悪くならないようにサーモス使ってます😊漏れないし買って良かったです✨

退会ユーザー

サーモスの魔法瓶の方です❗️

• 5月12日
  • みかん

みかん

サーモスにあるとは知りませんでした(;^_^A
    確かに魔法瓶なら長時間でも大丈夫そうですね!

• 5月12日
いろは

うちもこのセットのやつ持ってます♡
蓋もきちんと閉まるしたくさん入るし、セットで安かったので♪

• みかん

みかん

単品で買ってしまったので今さら後悔です(;^_^A

• 5月12日