※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

質問です!米子にある中曽産婦人科で里帰り出産予定なのですが費用はどのくらいかかりましたか?

質問です!
米子にある中曽産婦人科で里帰り出産予定なのですが
費用はどのくらいかかりましたか?

コメント

ぽ

火曜日出産→日曜日退院(祝・祭日無し)で手出し5万くらいでした〜😄
中曽はお部屋によって1日当たりの入院費がびみょ〜に異なります💦
1番奥の部屋が1番高くて、その部屋は事前に希望しとかないと使えないです💡
すっごく目立たなくて、私自身入院中に初めて気付いたんですが(笑)待ち合いの壁に各部屋の1泊あたりの料金表があったはずです😊
1番奥の部屋以外は希望ができるのかは分からないです💦
あと基本的に費用は退院時の支払いですが私みたいに日曜日が退院だと、前日の土曜日に支払うことになります💸私はこれでめっちゃ焦りました(笑)参考になれば幸いです。

• ちぃ

ちぃ

ご出産おめでとうございます‪‪☺︎‬
    丁寧にお答え頂きありがとうございます♡
    分からないことだらけなので
    とても参考になります( ˊᵕˋ )

• 1月16日
♡mam♡

約2万3000円でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっぱり42万では収まりませんね、、
ちなみに兄弟とも平日の日中の出産でした!

• ちぃ

ちぃ

質問にお答え頂きありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    42万円では、収まらないんですね、、
    休日だともう少し値段はあがりますよね( ˊᵕˋ ;)
    大体どのくらいお金がかかるのか気になっていたので助かりました♡ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 1月31日