※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ザノースフェイスのヌプシブーティーが欲しいのですが、ウォータープル…

ザノースフェイスのヌプシブーティーが欲しいのですが、ウォータープルーフとウールで悩んでいます💦
ウォータープルーフも完全防水ではないとのことで💦
豪雪地帯ではないですが、それなりに雪が降る地域に住んでおります💦
かわいいのはウールかなって思うんですが、、
ウォータープルーフも完全防水ではないとなるとうーんって感じで😱
アウトドアで使う予定はないです。
雪国にお住まいで持ってる方、どうですか????

コメント

saa¨̮

雪国東北に住んでいます🙋‍♀️
わたしもずっと欲しかったけど、結局雪で濡れて染みてきたら…とずっと悩んでいましたが、年末ついにウールの方を購入しました!
めちゃくちゃかわいくて、もっと早く買えばよかったと後悔するくらい気に入ってます☺️

問題の雪ですが、今年暖冬でほぼ雪降らず、積雪量が多い時に履く機会が今のところなく参考にならないかもしれませんが、一度ベチャ雪で泥がついてしまい、汚れたままが嫌だったので、表面を直に水道から水を出して洗いました。笑
が、その程度では中に染みてくることなく、すぐまた履くことができました。

ブーツが埋まるほど積もっている雪の中を長時間歩くわけでなければ、普段使いにはなんら問題ないと思います。
あくまでも個人的な意見ですが、少しでも参考になれば…💦

• ママリ

ママリ

悩みに悩んでウール購入しましたしました😆💕
    今年は本当に雪降らなくてびっくりですよね😳
    ありがとうございました🙇‍♀️とても参考になりました

• 1月16日