※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

他の女性が可愛いと言われたり、写真を見ると嫉妬してしまう気持ちがあります。自信がないため負けている気がして腹立たしく感じます。同じ気持ちの方いますか?気を楽にする方法を教えてください。

芸能人の女性を可愛いって言ったり、携帯に可愛い(セクシー)人の写真を保存しているのを見ると嫉妬してしまいます。
浮気ではないと思いますが、自分に自信が無いので負けてる気がしてすごく嫌な気持ちになって腹が立ってしまいます。
この気持ちわかる方いらっしゃいますか?
それから気を楽にする仕方あれば教えて下さい!!

コメント

エイヤ

そんなの全部許しません🙅‍♀️
旦那はしないけど、してたら消すし、可愛いとか言ったらテレビ買えるし拗ねるし、真っ向勝負です!

deleted user

旦那さんはわざと
嫉妬させようとしてる可能性は
ありませんか?!

素直にやめて!と言ったら
どんな反応するんですか??

私は逆に対抗心?が燃えて
女子力あげるぞ!ってなります🤩

  • mama

    mama

    1度携帯を見た時浮気をされてたことがあって話し合ってから携帯のパスワードを変えられてて、理由をきいたら嫉妬深いし、被害妄想しやすいからと言われたぐらいなので嫉妬させようとしてる可能性はないと思います!

    怖くて、やめて!と言ったことなかったので勇気を出して次されたら言ってみます!

    • 1月15日
ひとみ

めっちゃわかりますよ😖今の旦那はそういう事一切無いですが、元カレでそういう人が居ました。
普通に嫉妬するし、嫉妬する自分にも悔しいですよね。
かっこいい俳優さんの写真待ち受けにしたり、テレビ見ながらかっこいいーって言いまくって気晴らししてました😅

deleted user

分かりますよーー😭😭
可愛いと思うのは仕方ないですが、わざわざ私に言ってこないで欲しいし見せつけるように携帯に残して欲しくないので、消して!履歴残さないで!と言いました😂

私も自分に自信がないのでそう思うんだと思います...

なので私もわざわざ旦那には言いませんが、かっこいいなーと思う俳優さんを眺めてます😂😂

柊0803

まーったく別物ですので気にするだけ時間の無駄ですよ!

ご自身は好きな俳優さんや歌手などいませんか?
それと全く同様ですよ!
保存するのは男性特有と思っていいです😂

10代や20代は確かにヤキモキしました。
30代になると「そういう人がいいんだ~」と興味津々になり、40代に突入の歳になり「ふ~ん」「へぇ~」程度にしか思わなくなりましたよ😂

年齢によっても比例していくかもしれませんね。

deleted user

それは無理ですね💦
私は携帯制限していて
AVなども見れないようにしてます。
ほんと気持ち悪く思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身も男性に興味が
    ないので、、あれなんですが。

    私の旦那も嫉妬深く
    付き合ってる時に
    男見てるとか言ってきてました💦
    それから私が気にするように
    なってしまいました。

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ものすっごくわかります!

なので、以前
トプ画にしたり
画像アルバムに保存したり
対抗していました。
それを知った瞬間すぐさま
やめてましたw

今でも、テレビ上でも
なんでも他の女を見る事は
許しません!😤

  • mama

    mama

    私の旦那は男友達と二人きりでも気にしない人なので、かっこいい人とかの画像を保存しても効果ありませんでした😭

    • 1月17日