※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

生理予定日で、検査薬の結果が蒸発線かどうか不安。結果が出るまでの時間や判断時期について相談。

これは陽性ですか?
陰性ですか?蒸発線ですか?
蒸発線については調べましたがイマイチわかりませんでした。。。

今日生理予定日です。
(フライングとはわかっているのですが、知りたくてつい.....)

1分経っても線が出ず(上)しばらく置いていたら5分以内にじわじわ薄ーーーく線がでて、10〜15分には下のようになってました。。。

1分でわかる今時のものは、やはり1〜2分後の結果で判断したほうがいいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですよっ✨😍
また数日経てばすぐに濃く出ますねきっと!😌✨
楽しみですね👏

• M.K

M.K

ほんとですか?🥺
    調べると10分以降は当てにしないほうがとか、すぐ出ないのは信用しないほうがとか色々書いてあり、6ヶ月頑張って初めていつも生理予定日2日前とかにくる生理がまだ来てないので期待してしまい....ただ、望みすぎると妊娠してなかったときのショックが大きいかなと....やはり数日後にもう一度試したほうがいいですよね、、、ありがとうございます🥰

• 1月15日
ゆうま

線出てると思います!
おめでとうございます🎉

• M.K

M.K

ほんとですか?🥺
    期待してしまいます♥️笑
    ありがとうございます!!!

• 1月15日
ままり

一人目も二人目もフライングで生理予定日に検査しましたが、クッキリでした!
写真だと見えないのでまだ病院は早いかと思います💦

• M.K

M.K

フライングでくっきりは安心できますね!🥺♡

私1人目もうっすらで、ただ、その時と違う検査薬使ったのでなんだか(・・;)

病院は早いですね!笑
    ありがとうございます!!*

• 1月15日
  • ままり

ままり

あれっ?!ゴメンなさい💦他の方の投稿にコメントしたつもりがMKさんの投稿にコメントしてました💦
    この写真だと陽性だと思います💦

• 1月15日
  • M.K

M.K

🤣

全然大丈夫ですよ!
    違う方へのコメントだったとして、私の投稿にもかなりすんなり当てはまる内容でした!笑

でも、陽性と言い直されると嬉しいです😆笑

• 1月15日