※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

子供が二人お風呂上がってから全身保湿して、自分で着替える言うから手…

子供が二人お風呂上がってから全身保湿して、自分で着替える言うから手伝ってやらせたりして、水ゆわれたから水コップに入れて飲ませてここまでで15分もかかってません。
さあ髪乾かそうと思ったら旦那にまだ乾かしてないんかとキレられました。
風邪ひいたらどうするねんと。
わざと俺ゆっくり風呂入ってたのにいつ乾かすんかな思って、と言われたんですが、お前も早よ出てきて手伝ってくれればよくない?

なにキレてきてるん本間にうっとーしい
そんな暖房もなにも着いてないとこでしてるわけちゃう

暖房も22度設定の部屋でしてるし上がってすぐ乾かさな風邪ひく言うんやったらほぼ毎日風邪ひいてる事なりますけど?だるい

上がって服来させて髪乾かしてから服脱がせて保湿するのが普通とかいいだす
じゃあお前がしろよ
塗って言ったやつすら嫌がってぬらんとか言うけどお前の声かけ方が下手くそなんちゃうん

コメント