※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那の実家が遠方の方教えてください✨私は4月に出産予定で3月には里帰り…

旦那の実家が遠方の方教えてください✨
私は4月に出産予定で3月には里帰りのため北関東の実家に行きます。
旦那の実家は東北のため車で4.5時間ほどかかります。
なので年末年始の年に一回しか会わない感じです。
子供が生まれてから、義両親はどれくらいで子供に会いに来ましたか?♪
入院中に来てくれましたか?😊
お宮参りはお互いの実家の中間でやるべきか。それとも向こうの両親に来てもらった方がいいのか。
いつもは年末年始しか会わないのですが、初孫で楽しみにしてくれてるのでゆっくり会って欲しいです✨

コメント

あちゃ

ご懐妊おめでとうございます♡
私は、主人が関西で私が関東が地元で、住まいは結婚後も私の地元に家を買い住んでます♡

私は、去年出産をしました^_^
義理の両親は出産後入院してる病院に会いにきてくれましたよ✨
出産後は疲労もあるので、2日間きてくれましたが2日間ともそんなに長居せずいてくれました♡

お宮参りは私の母と主人と4人で行き義理両親には写真を送りました☺️✨

今のところ年に2回は帰る感じの予定で考えてます😋

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    会いには来てくれたけど、長居しないなんてなんて気の利くご両親😂
    私も向こうの実家に帰る回数を少し増やそうかなと思いました✨

• 1月16日

うちは義実家まで3時間です。
義親がうちの子に会いにこちらに来たことは一度もありません。
お宮参りは私の地元でやりました。
うちは年末年始と、夏休みかGWに帰るようにしてます。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    会いに来たことはないんですね!!
    私も年末年始だけでなくお盆辺りも行くようにしようかなと思います💖

• 1月16日