※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家事・料理

賞味期限が1月8日の絹豆腐。(ちょうど今日で一週間💦)一応変な匂いはし…

賞味期限が1月8日の絹豆腐。(ちょうど今日で一週間💦)
一応変な匂いはしないですが、みなさんどうしますか❔😅食べますか⁉️捨てますか⁉️
使い道は、冷奴とかではなく、ホームベーカリーに入れて豆腐パンとかにするつもりです💦

コメント

捨てますねー😹😹😹✨

くまくま

流石に一週間賞味期限が切れちゃったら捨てちゃいます😭😭😭

こけこ

豆腐はやめたほうが良い気がします💦

こしあん

しっかり火を通せば余裕ですよー!

ままり

未開封で消費期限が切れてなければ私なら使っちゃいます💦大人だけで食べますけどね🤗

りん

水に浸かってるものでもヌメヌメしてなくて匂い大丈夫なら食べられますよ!
火通した方がいいですね😌
3個パックになってるような充填タイプだと切れてから10日くらい余裕です😂

ちゃも

みなさん回答ありがとうございます✨まとめてのコメントですみません💦💦

流石に1週間だから迷ってしまいました😅
数年前1週間過ぎた時、明らかに匂いがおかしかったので、今回もな、、と思ったら変な匂いしなかったので、ちょっと皆どうしてるのか気になって聞いてみました☺