※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

さいたま市南区に引っ越してきました😌おすすめの小児科あれば是非教えてください😣💦

さいたま市南区に引っ越してきました😌

おすすめの小児科あれば是非教えてください😣💦

コメント

ぴょん吉

南区は結構広いので参考になるか分かりませんが😣

私はてづかこどもクリニックをかかりつけにしています👏🏻

私も息子が産まれた時は埼玉に引っ越して1年半くらいの時だったので、口コミなどを調べて評価が高かったてづかさんにしました👶🏻

ただ、中浦和駅と武蔵浦和駅の間にあるため、自宅が駅近だと少し遠いのが難点です😣(私はてづかさんまで徒歩20分かかります🦵🏻)

でも先生はちゃんと話を聞いてくれ、相談したことはきちんと説明をしてくれるので、信頼して通ってます👏🏻

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます🥺

今、予防接種でティディベアクリニックに通ってるんですが変えたいなと思ってまして💦
    てづかこどもクリニック行ってみようかと思います🥺

• 1月16日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

一度、私も区のイベントに顔を出したことがあるのですが、その時にお会いしたお母さんもテディベアクリニックから違うところに変えたいって話してました😣うちからもテディベアが1番近かったんですが、口コミを見て私はやめてしまって、、😅
    てづかこどもクリニックも予防接種、健診などもやってるので遠さが気になければぜひ🙌🏻

• 1月16日