※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

長岡市七日町に出来た、銀座に志かわ🍞買われた方いますか😀?店舗で買うに…

長岡市七日町に出来た、銀座に志かわ🍞
買われた方いますか😀?
店舗で買うには争奪戦でしょうか??
予約するとかなり先まで埋まってるんでしょうか?

コメント

shuriii*

予約したら、1ヶ月先でした🤣土日を希望したからかもですが😔

• りー

りー

1ヶ月〜😱🤣💦
    曜日を選ぶんですね!まださやさんは食べれてナイ状態ですか🍞

• 1月16日
  • shuriii*

shuriii*

つい先日お店に行ったので、まだ食べれてないです😵平日にお店行けば買えるかもなんですね😊💓

• 1月16日
  • りー

りー

ね、そのようですね😋
    まだお子さん小さいとなかなか外に気軽には出れないですよね💦1ヶ月後の楽しみですね(^^)♡

• 1月16日
🌼

たまたま昨日近くに用事があったので行ってみました!行列ならやめようと思いましたが列はなく店内に数人いたくらいでした。
予約はしてませんでしたがすぐに購入出来ました🙂
曜日や時間帯によるかもです👍

• りー

りー

なんとタイムリーな(≧∇≦)!
    お店に陳列されているんですか🍞?何時間おきに焼きあがりとかって出てましたか👀?そして差し支えなければ何時ころ行ったか教えていただきたいです🥺

• 1月16日
だだんだん

オープンしてすぐに行ったら予約は1ヶ月先まで埋まってると言われ🤣
当日買いたければ整理券貰って焼き上がる時間に合わせて取りに来てもらえれば…と言われてその日は整理券を貰い、書いてある時間に取りに行き買いました🤣💦

• りー

りー

オープンしてすぐでも売り切れでしたか🥺💦
    整理券て、お店に行って買えなければどの時間でももらえるんでしょうか🤔

• 1月16日
りー

皆さんありがとうございました😌
先ほど行って、夕方の整理券もらってきました🍞✨