※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじー540
家族・旦那

今日のバイキング。(テレビ)イクメンぶる父親。笑っちゃうくらい同感で…

今日のバイキング。(テレビ)
イクメンぶる父親。
笑っちゃうくらい同感で。笑
どこの家も同じなんだなーと思ったら諦めもつくというか^^;
やってくれてるなーと思う反面、いや、待てよ?ハードル低すぎないか?とも思ったり。
有難い時もあれば、もぉー!とイライラする時も…。期待しすぎるのがいけないのか。。。
旦那さんはイクメンですか?自称イクメンですか??

コメント

❤️ひろmama❤️

私もバイキング見てました😆
うちはイクメンよりだと思いますが、ランキング1位にあった自分の事ばかりで子供と遊ばないは少し当てはまるなぁと思いました😵
子供と遊んでくれますが、たまに携帯ゲームにめっちゃ夢中になってる時があって長時間ゲームばかりしてるとイラっとしますね😆💦

• こじー540

こじー540

コメントありがとうございます。

すぐ携帯いじりますよね笑
    イタメンは5個も当てはまってました^^;
    うちはわりかしやってくれてるなーと思ってるんですが、自信たっぷりに言われるとハイハイって感じです(-。-;

• 5月12日
リーハ❤

うちは、イクメンですね〜(๑•̀ㅂ•́)✧
ミルクも率先して作るし、オムツも私が言わなくても替えますし。
上の娘は、主人が育てたようなものです(^_^;)
しいていうなら、遊び方は下手なのでそこだけ残念(¯―¯٥)
でも、産前後の家事の疎かも文句言わないし夜中の赤ちゃんの愚図りもあやしてくれるし、私の変わりに掃除洗濯してくれるしと助かってます(๑´ڡ`๑)

• こじー540

こじー540

旦那さん凄いですねー(^o^)
    奥さんから高評価もらえる人ってそうそういないと思います!
    うちもやってくれようとはしてるんですが、不器用というか…^^;

• 5月12日

私の主人はイクメンです^_^

主人は『イクメン』『家族サービス』って言葉は嫌いなので、イクメンだねと言われると怒ります…笑
イクメンって男は育児を手伝わない前提の言葉ですよね?
2人の子供なのに、どうして男が育児をやると、偉いねって言われるのか不思議がってます‼︎
主人は育児するし、息子は泣かずに笑ってるし…私は暇です…^_^

• こじー540

こじー540

ご主人素晴らしいー!
    世の男性に見習って欲しいですね^^
    私も家族サービスってなんだよ!って思っちゃいます。
    暇って。笑
    羨ましいです^^;

• 5月13日