※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけていたら、下ろしたらギャン泣き。おっぱいも飲んでいないけど、抱っこ紐で歩いていたら寝る。置いたら泣くか心配。

2時間くらい抱っこ紐で寝かしつけていて
17時くらいに下ろして家事をしようと思ったら
ギャン泣き。
抱っこしてもギャン泣き。15時からおっぱいも飲んでないのにおっぱいでもない。
また抱っこ紐つけて歩いていたらそのまま寝ていきました。
これって置いたらまた泣きますよね…
ツライ

コメント

yui*

うちもずーっとそうでした😓
多分起きそうな予感がしますね(´;ω;`)
肩も腰も精神もやられますよね…💦

ぴよこ

うちもそうですよー!
なので抱っこ紐つけたままごはんつくったりしてます😅

deleted user

おつかれさまです!

まだおんぶも出来ないですし大変ですよね💦その頃は特に夕方によく泣いていました😢何してもダメで黄昏泣き?かなと思うのですが🤔しだいにマシにはなりましたが、晩ごはんが大変で午前中や出来る時に早めに下ごしらえしてました😅