※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8Rito8
雑談・つぶやき

やっと落ち着いたみたいだなー (。´-д-)=3そりゃ、アタシ花粉症じゃない…

やっと落ち着いたみたいだなー (。´-д-)=3

そりゃ、アタシ花粉症じゃないから
そこまで辛さ分からないけどさ?
でも、アレルギーとかで鼻ズビズビなるから
多少はわかるよ?

「いや!!分かってない!!どれだけ辛いか!!
ご飯食べるのに鼻詰まってるから
息止めて食べなきゃいけないんだよ?
だから、ご飯なんて何も食べれないって
言ってんじゃん!!」

仕事帰って来たの遅かったし
昨日も9時帰りだし、負担かけないように
少しでも気を付かってるんだけどなぁ....。

しゃぶしゃぶ予定だけど、食べやすい
お粥にしようか?うどんにしようか?
ラーメンもあるよ?
温かいもの口にしたら楽になるから
熱いお茶とか飲む?

花粉落とす感じに加湿器たいたり
温かいタオルで鼻当ててあげたり
色々調べて考えてるんだよ?

最近こればっか....。
けど、無視され相手にすらされない。
心配するこっちの身にもなってよ。
辛いのはわかるけどさ....。
辛いのを、見てるのも
それなりに充分辛いんだよ?

コメント