
コメント

退会ユーザー
とりあえず、水分をたくさん摂ること。
あとはやっぱり、和食が1番です(*^^*)

柊ママ
私も最初母乳がでなかったのですが、友人に教えてもらったamomaというハーブティーを飲んだらすごい出るようになり、今じゃ完母です☺
癖のある味ですが慣れると平気になりました!
おすすめです✨
-
miky
ありがとうございます!
ミルクアップブレンドとか言うやつですか(>_<)?
調べたらよく、それ出て来るんですけどネット情報ってどこまで信じていいものなのか…と悩んでたんです。
定期契約かなんかで、やってますか?
今も続けてらっしゃいますか?- 5月12日
-
柊ママ
最初定期契約で毎日飲んでいたのですが、どんどん母乳が出るようになって逆に出すぎなくらいになっちゃうので、定期を解約して母乳の出が悪くなったら飲む感じにしています✨
今も1週間に2回ほど飲んでいます!- 5月12日

だんご
完母ですι(`・-・´)/❗️
必ず出やすくなるとは言えませんが、お味噌汁や豚汁は母乳にいいらしいですよ♡
miky
ありがとうございます!
やっぱり、水分は必須なんですね(>_<)
これまであんまり水分摂る方じゃなかったんですけど、色々調べてたくさん摂る様にしてるんですけどね…
退会ユーザー
私は妊娠中から、1日2リットル飲んでますよ(^○^)
miky
すごーいΣ(ノд<)
何を飲んでますか?普通のお茶とかですか?
退会ユーザー
常温の麦茶や白湯がほとんどです(^○^)
タンポポ茶や紅茶は全く飲めなくて(;_;)
miky
なるほどですね!
タンポポ茶クセありますしね。。でも、母乳が出るならと毎日2リットルくらい飲む様に頑張ってるんです。。
ミルクと混合にしてるので、昨日6時間開けたら、さすがに張ってTシャツも少し濡れるくらい出てたんですけどね。。
完母にはほど遠そうです…