※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの娘が、唸り声で訴える赤ちゃん。周りには育てやすいと言われるが、こんなものなのか疑問。赤ちゃんの特徴に驚きを感じている。

1ヶ月ちょっとの娘を育てています
うちの子は生まれた時からギャン泣きすることはほぼ無く、 ゔーん ゔーんと唸って訴えます。 あまり放置しすぎると限界が来たのか ほぎゃーとようやく泣きます
また、授乳と授乳の間の寝ている時もよく唸る子で、赤ちゃんってギャーと泣くイメージがあったのですが、こんなに唸るものなのかと驚いています😅
周りからは育てやすいねと言われますが、赤ちゃんってこんなものなのですかね?😅

コメント

うちの子も新生児の頃からよく唸ってましたよ!こんなに唸るのかとママリでよく検索してました笑
2ヶ月頃は唸りすぎておへそが出てきてしまいましたが、それも3ヶ月過ぎてマシになってきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中唸ってるので心配になりました😓
    うちの娘もおへそ出てきました😅

• 1月15日