※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.T.Mmama
ココロ・悩み

元旦那の不倫を見てきてもう四月からずっと、なのになぜ吹っ切れないのか悩んでいます。周りは戻ってこないと言うけど、なぜか行動が不思議で自分をいいように使われているのかもしれません。

んー元旦那の不倫を四月からずっと目の前で見てきて不倫旅行も行ってるし四月の後半からはずっと不倫相手といる事を知ってるのに何で吹っ切れないんだろうな!あんな事されて内心は許せないけど、どこかで元旦那の事が忘れられない自分がいる😭相談する人やよくしてもらってる人に話すとそんなのうまくいくわけないから戻って来るにとか言われるけど本人は戻ってこないって断言してるし元旦那のお父さんも戻ってこないって言ってるし😞でも、行動が不思議なんです!!私はいいよに使われて終わりなんかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

S.T.Mmama

付け足しで、元旦那が再婚して相手との間に子供が出来てお父さんはこっちの孫はどうでも良くなるんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

stera

離婚したのなら忘れるべき。
それで戻ってきたとして上手くいくと思えますか?
私は思えませんでした。
一度でも簡単に家庭を裏切った人をどう信じていけるのか。
元旦那さんの行動が全てだと思いますよ?
言葉ではなくて。
お父さんについては人それぞれでしょうね。
離婚したのに、図々しくはできない、という方もいるでしょうし、疎遠になっていくのは仕方ないことだとは思います。

  • S.T.Mmama

    S.T.Mmama

    そうですよね!私も戻ってきても前みたいになれるかって言ったらなれないって言いきれますからね。そうですよね!ありがとうごさいます。

    • 5月12日
🎀ミルクレープ🎀

んー、不倫した男‥
また今後も必要ですか?
もし、戻ってきたら‥って💦
普通に、お帰りなさい!と、言えるのですか?
利用されてるとしか思えないんで、頭おかしんですかって、私は言ってしまいそうです(꒪⌓꒪)
そんな男と、ハッキリ言って‥未来なんかないのでは‥?

好きな気持ちは、そんなすぐには消せないし、ショックも簡単には忘れれないでしょう。
でも、そんな男を引きづるだけ、時間の無駄かなーとΣ( ꒪□꒪)‼

お父さんの件については、、
ハッキリと回答できませんー!
その方次第だと思いますし★

  • S.T.Mmama

    S.T.Mmama

    ありがとうごさいます!戻ってきても夫婦として元には戻れないし不倫する人や浮気する人は同じ事を繰り返すとか言いますし!女も変わった奴で!!明日に仕事決まりそうだから働くようになったら支払いをリセットかけれるようにして引っ越すお金を貯めてここを出ていこうと決めました。

    • 5月12日
n&sMAM

不倫して離婚した旦那と再婚しましたが、うまくいきませんでした…!
戻ってきた事だけに満足したあとは、私のほうが旦那を嫌いになり、また離婚しました。

元通りにできる自信がなければ、万が一戻ってきても円満な家庭は難しい気がしました。

なにより、そんな親の都合に振り回される子供が一番の被害者でした。

  • S.T.Mmama

    S.T.Mmama

    はじめまして!そうですよね😭私も子供の事を考えると一番の被害者は子供と思ってます!

    今、私もめちゃめちゃ悩んでます!このまま元旦那の地元でずっと頑張ってやっていくのか自分の地元に帰って親や兄弟の協力を得てやっていくのか!すごく迷ってます!頻繁に元旦那から電話かかってくるしよく帰ってくるし!元旦那は俺は帰ってこんって断言してるけど頻繁に帰ってきてる人の言うことではないし、荷物はまだあるし!友達に相談したら何かあって帰ってくる所にしたいし常に私がアパートにいるからそれの安心感があるんだよねって言われました。

    • 5月14日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    なんだか、私の元旦那に似てる笑

    週に何度も電話きたり、月に一度の面会と決めていたのに毎週きたり…

    私はそれが旦那の甘えに感じて、引っ越しましたよ!引っ越しするからと伝えたら、子供にしょっちゅう会えないじゃんとかゴネてましたが笑

    たぶん好きな女とも付き合えて、たまに子供の顔も見れて、今の環境は旦那さまにとって、この上ない素敵な環境なんですよ。

    一度引っ越してみて、離れてみるのもいいんじゃないかと思います。

    図々しく意見してゴメンなさい(>人<;)
    あくまで私の考えです。

    • 5月14日
  • S.T.Mmama

    S.T.Mmama

    イヤイヤ!その通りです!離婚前と変わらなくて!うちは不倫を家に持ち込んで居たので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうなんですよね!16日から仕事始まるし今月から三ヶ月だけ家賃を市から負担してもらえる手続きしているのでその分を貯めて引越しを考えてます!ただ元旦那の地元で引越しするか自分の地元に帰るか迷ってる所です!離れてみて元旦那がどう思うかですよ(,,•﹏•,,)戻ってきたとしても前の夫婦としてはできないのは目に見えてる事なので!今年11月の車検してから地元に帰ろうかなと自分の姉と喋ってました!でも、その前に元旦那が帰ってきたら私が気持ちが揺れ動くねって言われたんです。

    • 5月14日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    とりあえず、11月にご自身の地元に帰る方向で動いておけばいいんじゃないですかね(>人<;)?

    それまでに、もし元旦那さまの動きに変化があれば、またその時に考えればいいんですよ!
    なんだかんだ言ったって、結局決めるのは自分ですしね!
    私、元旦那と再婚する時、すごい周りに反対されました笑
    今思えば、みんなの忠告に耳を傾けておけば良かったです笑

    • 5月14日
  • S.T.Mmama

    S.T.Mmama

    自分ですよね!何も変化おきないままを願ってる自分がいます。

    • 5月14日
S.T.Mmama

そうですね🎶子供達の転校とかあるので早めに手続きして住む場所も決めていかないと!ですよね!自分ですね。