※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

旦那の風俗は許せますか?旦那が風俗行ったとかではないですが、行くかも…

旦那の風俗は許せますか?
旦那が風俗行ったとかではないですが、行くかもしれないと思う時はあり皆さんならどうなんだろうと思いました😞
いくらソープじゃなくて本番は無いとしても、
風俗でも本番してしまう事も時にはあると思いませんか?
いいねで答えてくれたら十分ですが、コメントあっても大歓迎です

コメント

てんてん

風俗に行ってもいいと思う

てんてん

風俗行かれたら絶対嫌と思う

あんぽんたん

他の女とやること自体が無理です。。

❤︎❤︎

ぜったい許しません。
行く意味分からなくないですか?(笑)

k♡(22)

付き合ってる時から風俗oκと言っています🤣
リピーターにならない条件で許可してます

許してます🙆🏻👌
ソープじゃなくても本番してる人は沢山います笑 女の子次第ですがお金くれたら結局本番する子が多いですからねえ笑

きもいです。
私なら即離婚
子供もいて家庭もあるのにそんなことしてるやつがくそ

ぴっぴ

不倫されてたのでもうソープだろうがなんだろうがどうでもいいです😂
私の旦那はクズな旦那には変わりないので!笑

カスミソウ

真っ先に性病検査に連れていきますね💦
そして、風俗でいくら払ったのか聞いて今後私とする時毎回その額払ってもらいたいです😂笑

なたでここ

ふつうに汚いです😂旦那が大好きなんで、風俗行ったり、他の女の体に性的に触れた時点で家に入れませんし、離婚です😂

私あんまり気にならないです😂✨

絶対嫌です😢
去年の今頃は旦那千葉県に出稼ぎ(土木業なので)に行き風俗は行かないでと言っています 100歩譲って自己処理なら男なので許せるのですが…風俗に行った時点で旦那のお父さんに報告しようと思ってますが、女に金使うならスロットに行く旦那なのでそれはないかなと信じてます😅

𝚃

私だと風俗にかかった金額を
貰います
それがないといやですね