※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからず、周りのプレッシャーに悩んでいます。性別を早く知りたい理由や、どちらでも嬉しい気持ちと、性別がわかった時の感情について考えています。

昨日4週間ぶりの検診でした。
性別わかるかなーと結構長い時間見てもらったのですが
ぼやけてて見えず、お股を少し開いてたりしたのですが
🐘が見えなくて女の子の可能性高いかもねって言われました
男の子だとこの時期わかることが多いですかね?😌
どっちでもすごく嬉しいけど、周りからのプレッシャーで
はやくわかれーーぃっておもってしまいます😅
親戚や親従姉妹たちはわかったらすぐ教えてって言われるんですけど、
そのすぐってなんでだろ?って疑問に思ってしまいます🤔
早く知りたいだけなのか、、
そんな期待しちゃダメだけど何か用意してくれるのか?
みなさんでしたら、どうしてすぐ教えてもらいたいですか?
またどっちかだったとわかった時がっかりされちゃうのかなー?とか色々考えてしまいます😢

コメント

あみ

1人目だったら
どっちでもいいと思いますよね😊
私男2人の上に三人目なので
周りからのプレッシャーえぐいですw
しかもまだ性別わかりません😖😖

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですよー😌みんな女の子望んでるみたいで😅
    三人目なのですね😍すごい!!
    プレッシャーやばいですよね💦
    赤ちゃん楽しみですね👶🏻💓

    • 1月15日
miichan(22)

私も早く知りたいです!!
やっぱりどっちなのか気になります(^^)
性別分かれば出産準備の買い物もさらに楽しくなりますし(^^)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    気になりますよねー😌私もです😵
    いつ分かるかはほんとその子次第ですよね😌私も早くbaby用品買い揃えたいです👶🏻💕

    • 1月15日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    女の子だと比較的分かるのが遅いみたいです!

    息子は20週くらいで分かったけど、娘は24週、3人目は27週でやっと分かりました😂

    • 1月15日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね!めちゃめちゃ参考になります🙇‍♀️もうすぐ出産ですね😊応援してます❤️

    • 1月15日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    グッドアンサーありがとうございます💡

    計画出産なのでその時まで持ってほしい気持ちと、早く会いたい気持ちでいっぱいです😂
    3度目でも陣痛にはビビってますが頑張ります✨

    大切な時期なのでお身体大事になさってください!

    • 1月15日
☆ゆー

息子の時は、妊娠18.週の時にお股パッカーン状態で見せてくれ、しっかり立派なシンボルを見せてくれました🐘
おそらく、ただ早く知りたいだけだと思いますよ。😊
私も現在、妹が妊娠中ですが、性別が分かったら教えてもらいたいです!
でも、その理由は特になく「ただ気になるから」です(笑)
性別分かる日が楽しみですね🎶

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    18週でわかったんですね😍
    なるほどです!!そんなに気にしなくていいですかね😅1番知りたいの私自身なのにって感じですが、気長にまちます😍

    • 1月15日