※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
雑談・つぶやき

SOS!銀行振込でお受取人とご依頼人の名前を2つとも相手方の名前にして振…


SOS!
銀行振込でお受取人とご依頼人の名前を2つとも相手方の名前にして振込してしまいました😖
この場合はお受取人様へ連絡して「〇月〇日に振込したんですけどご依頼人の名前を貴方様にしてしまって……」って伝えればいいでしょうか?💦
相手方の電話番号はしってます!(駐車場を借りてるので)
どなかたおしえてください🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

らららさんの書いてある
ように受け取り先の方に
依頼人のところを間違え
てしまいましたと
電話されるのがいいかと
思います😊

  • の1

    の1

    ありがとうございます😭
    帰ってきて振込カード見たら違うことに気づいて焦りました😣
    口座番号は間違えてないのでお金の振込は出来てるけど相手様は誰からの振込かわかってないって感じですよね?

    • 1月15日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    先月の振り込みを
    間違えていなければ
    口座番号で相手様は
    分かると思いますが
    私なら念の為に連絡します😊

    • 1月15日
  • の1

    の1

    今月初めての振込なんです😖
    電話してみます!

    • 1月15日
  • の1

    の1

    電話したら笑って「大丈夫ですよ」で終わりました😂
    早いコメントありがとうございました!!🙏

    • 1月15日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    良かったです😊
    一安心ですね😆
    いえいえ、グッドアンサー
    ありがとうございました🙏

    • 1月15日