※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
ココロ・悩み

友達以上恋人未満の人に全面的に拒否されてしまい、彼の気持ちを取り戻す方法や、音信不通になった場合の対処法について相談したいです。

友達以上恋人未満の関係の人から、
着信拒否・ブロック・非通知拒否・メール拒否されてます。
凄く仲良くて、楽しいお酒を一緒に飲める関係でした。いろんなとこに連れてってくれて頼もしい彼でした。全面的拒否、突然でショックです。片思いしてました。全て拒否られた今、このことを信じられません。
1週間、何もしないで様子をみたいけど音信不通になったことに不安で悲しくてたまりません。四六時中、泣きたくなります。彼の心を取り戻すにはどうしたら良いですか?又、全面的拒否で音信不通になった場合、もう、おしまいなんでしょうか。私は待つしかないんですかね。アドバイス下さい。

コメント

ぽん

突然そこまで全拒否されるってことは、やっぱり絶対理由があるはずですがなにか心当たりはないのですか?
彼の心を取り戻したいということは、なにか心が離れてしまうようなことがあったりしませんでしたか?
その方と繋がっている知り合いはいませんか?
知り合いの方に話を聞いてみるのはどうでしょう。
連絡をとる方法がないですもんね…
理由だけは聞いたほうがいいと思いますので…

•   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます。共通の知り合いはいません。心当たりは、彼を好きになりすぎて、ツラい。とか死にたい。とか感情を一方的にぶつけて言ってしまいました。次の日から拒否です。自分のしたこと反省してます。謝りたいけどもう手遅れかな、、、。

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

それはよくなかったです(>_<)
    彼は完全にドン引きしてしまったのですね。
    やはりお子さんがいての恋愛なので中途半端な関係を続けていた結果なんだと思います。。
    彼のその行動が全ての答えだと思うので、これ以上の行動はやめたほうがいいように思います。
    お子さんのためにも、もっとあなたと将来を考えてくれる男性を見つけてください。

• 5月12日
stera

個人的見解です。
お子さんがいるならそのような中途半端な関係はやめたほうが良いかと思います。
私なら離れますね。
そもそも、きちんとした男性なら友達以上恋人未満なんて関係にはしないですよ。
友達なら友達、好きなら告白、するはずだと思います。

meron$

ごめんなさい、客観的に見て地雷女過ぎますよ。

私が男性でも母親なのに自分に依存してきて死にたい、つらいとか言う女性からは全力で逃げます。
また、待たられるのも迷惑だと思うので忘れてあげたらどうですか?

ys

死にたいとか言われて重すぎたんでしょうね。
去る者は追わない方がいいと思います。
着信拒否からメール拒否までした彼の心を取り戻すことは正直もうできないと思います。
逆に簡単に戻ってくるくらいならその彼もちょっと疑わしいです。。