※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
妊活

移植後の生理について同じ経験をされた方はいますか?

いつもお世話になっています。
今回の質問は少し汚い話なので、苦手な方は見ないでください。

先月2回目のホルモン補充周期による移植をして、妊娠しなかったため今週に入って生理がきました。
その時に前回の時もだったんですが、レバー状とは言えない。どちらかというと見た目が気持ちの悪い3〜4センチくらいの塊が出てきました。
前回の移植は初めてだったので、妊娠してないはずなのに流産したんだろうか?とかなりパニックになりました。
今回は2回目ということもあり、前のと同じようだなぁ。移植後の生理はこうなるのかな?
と思っています。

そこで、お聞きしたいのが同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめまして ☺︎
わたしも、不妊治療中で次から体外受精にステップアップです 😓💦
まだ、体外受精にステップアップしてませんが、生理の時に同じようなレバーの塊が毎回出てます。

• ぐーちょき

ぐーちょき

お返事ありがとうございます。

実は、レバー状ではないんです…
    写真を載せることができないレベルのものなので経験したことがある人がいたらいいんですけど

• 1月15日