※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳〜1歳4ヶ月のお子さんの寝起きについて教えてください。泣かずに起きるようになったのはいつごろでしょうか?

1歳〜1歳4ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、お子さんの寝起きってどんな感じですか?😳

娘は6ヶ月頃から寝起きにグズるようになってしまい今でも朝やお昼寝から起きるときは泣きながら起きます😂

今は泣かないよ!って方はどれくらいから泣かなくなったか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ミッフィー

起きた時に私がいなかったら100%泣きます(笑)
私がそばにいれば泣きません🤗

あや

この世の終わりかってくらい大泣きします。1時間くらいは抱っこしてても泣きやみません😭

でも最近寝たいだけ寝かしたら、隣に私が居なくても自分で寝室の扉開けて出てくるようになりました!起きてからも機嫌よく遊んでくれるように…!
あんまり良くないのかもしれないけど、泣かれすぎて参ってしまっていたので、今は寝たいだけ寝かせてしまっています😭

• まゆゆ

まゆゆ

泣くときが多いですが、ぐっすり眠れたときはスッと起きてごきげんです!

• 1月15日
  • まゆゆ

まゆゆ

すいません間違って回答してしまいました!💦

• 1月15日
はーちゃん

その日によって違います。
よく寝たら機嫌良く起きてくれます。