※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないき
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃から「まー」と泣くことがあり、他人に抱っこされると泣き止む。不思議に思っている方いますか?

生後3ヶ月頃から 泣く時に
「 まー 」と言いながら泣くことがあります。

ママってこと!?と驚いたのですが
まだそんなことわからないよな 〜 🤔💭 と …

けれど他の人が抱っこしててくれてる時に
「 まー 」と言いながら泣くことが多いです。
その際抱っこを変わると泣き止んだりします。
たまたまなのかもしれないけれど不思議です …


同じような方いませんか? 🥺🥺

コメント

メメ

それくらいの時期にそう言うことありましたよ☺️
半年ぐらいにはもっとハッキリと喃語で「まんまー」って言ったりしていて浮かれたものです笑。

  • ないき

    ないき

    「 まー 」から 「 まんまー 」に
    変わってしまうんですね(笑)

    • 1月15日
  • メメ

    メメ

    うちではご飯をまんまと教えたりしてないので、「ママかな?!」と期待してました笑。
    結局全然違ったみたいです🤣🤣🤣

    • 1月15日
2boys´mama

まー、まんままんま、
言ってました!

今ではママ"〜〜〜〜!!
です笑笑

  • ないき

    ないき


    「 まー 」から 「 ママー 」に
    変わる日が楽しみです ☺️💗💗

    • 1月15日
2児のママ

あります、あります😂

  • ないき

    ないき


    あるんですね 🤣🤣
    共感してくださって嬉しい ♡♡

    • 1月15日
まあむ

息子が先週3ヶ月を迎えましたが、
「まんまんまんまん、、😢」と口をへの字にしながら泣くようになりました!笑

まっと

わかります!たまに、ママって言った!?ってなります^_^

愛おしいですよね。