※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの特典やキャンペーンについて調べています。新規で作るとポイントはどのくらいつくのか知りたいです。

楽天カード(クレジット機能付き)を作ろうと思ってます。
今、新規でつくると特典でポイントどのくらいつきますか?キャンペーンなどしてるんですかね?調べたんですがよく分からなくて。お得なときに作りたいなぁと🤔

コメント

迷犬ちーず🐶

楽天の最初のページに出てきませんか🤔?

私も最近作りましたが
楽天の最初のページに
出てきましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗

• 1月15日

ハピタスってぐぐってそのサイト経由で入会するとポイントもらえて、換金もできますよ🥺
私の時は8000ポイントプレゼント(楽天)でハピタス経由で入会(ハピタスポイントで8000円分)でした。時期によって変動あるみたいですが私が見た中では8000円の時が1番高いと思います!
普通に作るとめっちゃ勿体ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗ハピタス??初めて聞きました✨
    そうなんですよ!普通につくると勿体なくって💦

• 1月15日
なめこ

今は5000ポイントじゃないですかね?😃
最高は8000と思いますが、めったになくて年1~2回くらいだと思います💦
7000ポイントならまぁまぁやってる気がします!
いつポイントが高いか予想してるサイトとかもあるので、覗いて見てください〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年に1,2回しかやってないんですね!CMであってるときがチャンスなんですかね??予想サイトもあるんですか!!探してみます。ありがとうございます🤗

• 1月15日
ᴺᴱᴺᴱ

今調べてみたら、5000ポイントつくみたいですけど、

そのうちの2000ポイントは、「楽天e-navi」に会員登録したあとに、受け取り申請してから貰えるみたいです!!

そして、作った後にカードを利用すると残りの3000ポイントがつくみたいです!

なんかややこしいですね😓😓
支離滅裂な文ですいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます🤗💕ポイントもらうのも簡単じゃないですね💦ややこしい…。
    支離滅裂じゃありませんよ🌼わかりやすかったです🌸ありがとうございます!

• 1月15日
ᴺᴱᴺᴱ

間違ってたらすいません😢