※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

生理が18日頃に来る予定でまだ生理三日前くらいなのですが…昨日、急にト…

生理が18日頃に来る予定でまだ生理三日前くらいなのですが…昨日、急にトイレに行きたい感じに腹痛があり、少し出たのですが、まだ出たい感じがありトイレでうずくまってたら急に強めの腹痛が来ました。座っても立ってもいられないくらいの痛さで倒れ混み、おう吐はしませんが吐きそうな感じになり、そのあとトイレに行ったら下痢が出ました。救急外来に念のため行ったのですが、多分胃腸炎の前兆だろうと言われ、私自信も妊娠しそうな時期に仲良ししてないので妊娠はないだろうなとは医師に伝えました。それから、痛みは少しずつ無くなり、たまにトイレに行きたいなってくらいの腹痛が来るくらいで。今日は何ともないです。
ちなみに生理前なのでまだ基礎体温は36.82と高かったです。
おりものは少ないというより、無いです。
妊娠は考えられないと思うのですが…どうでしょうか?胸の張りもほんと極たまになのでそんなに感じられないです。

コメント