※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

流産後2か月で妊活再開し、排卵日不明でタイミングは取ったが陰性。再度陽性になる可能性はあるでしょうか?

流産後から二か月で妊活再開ましたが、異様に前回の生理量は少なかったのと 病院で排卵日が1月1日かも?と言われてタイミングは取りましたが基礎体温測るのやめているので排卵日も正しいかは分からずです…
陰性だと思いますが、またここから陽性になる可能性はありますでしょうか?

コメント

春隊長

この検査薬は陰性ですね🥺

• ...

...

そうですよね😭排卵日が正しかったか不明ですが、フライングしてしまいました🤣

• 1月15日
  • 春隊長

春隊長

今回は赤ちゃんが来る時ではなかっただけです🌼次回やって来るかもです🎊

• 1月15日
  • ...

...

信じて待とうと思います。化学流産1回も含めて3回流産してボロボロなんでゆっくり待つしかないですね😭

• 1月15日
  • 春隊長

春隊長

そうですそうです😃
    ゆっくり待ちましょ✨

• 1月15日
  • ...

...

はい😭
    妊活されていますか?

• 1月15日
  • 春隊長

春隊長

うちはまだ二人目考えていないのでしてないです🙂理想は4歳差がいーなとは思うんですが私が今34歳なので年齢的にどうかなと思ってます😬

• 1月15日
  • ...

...

そうなんですね!
    私も最初は2歳希望、次が4歳希望でしたが流産繰り返してるのでもう年齢差考えなくなりました🤣

• 1月15日
  • 春隊長

春隊長

ほしいなぁと思った時に妊娠出来るのが理想ですね🎵

• 1月15日
  • ...

...

そうですね😭
    そういう方が羨ましいぐらいです

• 1月15日