※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ12
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用中で、体温が上昇しているが妊娠の可能性について不安。タイミングは良かったが検査薬が反応しづらい。皆様のご意見をお聞きしたいです。

今周期から基礎体温と排卵検査薬を使い始めたのですが、このグラフを見て妊娠の可能性はどうでしょうか?
排卵日は30日だと思うのですが体温がだいぶ上がり37°Cを超えました。疲れのせいか分かりませんがこめかみの辺りがたまに少し痛かったりしますが妊娠兆候なのが、なんとも言えません。
今周期は上手くタイミングとれたので、まだ妊娠検査薬が反応しずらい時期で悶々としています。ご経験のある方など皆様のご見解を宜しくお願いします!

コメント

いぬがお

グングン上がってますね!まだ高温期12日目くらいな感じなので判断できないですね。(^-^;16日以上続ければ、検査薬も出るかとは思いますが、タイミングは取れてるので可能性はある!としか現時点では言えないんですよね。

綺麗な高温ですね✨😳
わたしなら期待しちゃいます🌻
あかちゃん来てくれるといいですね❤

まなまなてぃ♡

あたしが妊娠したときの基礎体温に似てます(^-^)
期待しちゃいますね♡
もう2日後くらいにフライング検査したら薄ーく反応でるかもしれないですよ♡
あたしがそうだったので(^-^)

みぃ12

皆さん、ご回答ありがとうございます!
本当、期待しちゃいます〜とりあえず明日で14日目あたりなのでフライング覚悟でやってみます!