※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で産休中。暇で実家によくいるが、旦那に申し訳なく感じている。お腹が張りやすく遠出は難しいが、休みの間にすることはあるか?

妊娠9ヶ月で一人目妊娠中です!
産休を有休使って1月から入り、毎日ほんとひまです‥ちょっと早く入りすぎたかなって思うぐらいです💦
実家が近いので、何もない日はお昼食べに帰ったり光熱費節約のために笑、日中はなるべく実家にいるようにしてるのですが最近は帰るのも面倒になってアパートでゴロゴロしてます‥
こんなんでいいのかなぁと毎日働いてる旦那に申し訳なく思います💨

最近お腹張りやすいのであまり遠出は出来ないけど、休みの間にこれした方がいいよとか、ありますか??
ベビーグッズは買い終わってます!

コメント

ラム

好きな時に寝て食べてトイレへ行って、毎日暇、やる事ない、何しよう。そんな日々がなくなるので、それ自体が貴重な時間になると思います!見直したい連続ドラマや映画、本など、静かにゆっくりみて過ごす、最高の贅沢です!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですねー😭💕
    なんだか毎日無駄に過ごしてしまってるように思っちゃうんですが、この生活が贅沢だったと思う時がくるんですね😢✨
    ありがとうございます!!
    存分にゆっくり過ごしたいと思います❤️❤️

• 1月15日
A&A

ゴロゴロ出来るのも今だけなので、今のうちにゴロゴロしておきます😂
私も産休入って1週間で飽きましたが、35週で突然破水からの出産で、全然ゆっくり出来ませんでした😂

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます!!

やはりそうなんですねー😖💕
    産休入って今15日目ぐらいでして、飽き始めた頃なんです💦
    でも35週ってもーすぐです😱✨そう考えるとやっぱり今のうちにゆっくりするのがいいんですね💕
    ありがとうございます✨

• 1月15日
なみ

生まれたら365日24時間休みなしなので、今だけゴロゴロしてもバチ当たりませんよ!!思う存分だらだらして後悔なく出産を迎えてください✨

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですねー🥺✨
    産んだあとの生活がわからなすぎて💦
    でも絶対バタバタですもんね!!

変わらずのんびりしようと思います‼❤️ありがとうございます❤️

• 1月16日