※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理2日前にフライング検査して陰性でした。排卵日がずれていたら妊娠可能性はありますか?

絶賛ソワソワ期で、生理2日前で我慢できずにフライング検査しちゃいました。
結果は真っ白!😭😭😭あーあーやっちまった。
排卵日ずれてたらまだ可能性ありますかね?😭
今回は頑張ったから悲しい、、、😭😭

コメント

(22)

今回わたしもそれやっちゃいました☺️💓17生理予定日でした✩︎⡱!
わたしもまっちろけっけ😣笑笑
しかもリセットしました😅
ママリさんには赤ちゃん来てますようにぃぃぃぃいい!!

排卵日ずれてそうですか♥︎︎∗︎*゚?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち遠しくてついフライングしちゃいますよね😢
    最近まで授乳してたのでもしかしたら無排卵の可能性もあり今回は厳しそうです〜😭💦お優しいコメントありがとうございます✨

• 1月15日
  • (22)

(22)

ほんっとにフライングしすぎてめっちゃお金無駄にしました😣笑笑
    もう絶対やらない!って思うけど、したくなるんですよね〜😅
    いえいえ•*¨*•.¸¸♬︎お互い赤ちゃん来てくれますよーに!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心を安定させるためにはフライング検査も必要ですよね☺️必要経費です☺️☺️笑
    来月こそお互い来てくれますように祈ってます😊🌸

• 1月15日
  • (22)

(22)

ほんとです💕必要経費ですね😂💓💓もーはやくお金使わなくて良くなるように赤ちゃん来てよーって感じです😍💓

お互い頑張りましょう🎈

• 1月15日