※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日から沖縄に2泊3日で旅行に行きます✈️沖縄に住んでる方や最近行か…

明後日から沖縄に2泊3日で旅行に行きます✈️
沖縄に住んでる方や最近行かれた方いますか?
皆さんどんな服装されていますか?
パーカーだと暑いでしょうか?タイツはなしですか?
この時期に沖縄に行くのが初めてでわからなくて💦

ホテルが恩納村なのですが2歳6歳の子連れにもおすすめな美味しい飲食店あれば教えて下さい☺️

コメント

ゆね

姉が沖縄に住んでいて、今月末1歳4ヵ月の娘を連れて姉に会いに行く予定です!
姉いわく、現地の人は冬服を着たいからダウンを着ている人もいるそうですが、基本長袖のTシャツ1枚で昼間は十分だそうです😊
ただ建物の中や夜は涼しいので1枚羽織れるものが必要だそうです!
念のため娘には冬物の羽織りと春物の羽織り2種類持っていこうと思っています😌
最終的には天気予報を見て判断にはなるかと思いますが、こちらの秋ぐらいのイメージで大丈夫みたいです✨
お互い楽しい旅行になるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!薄手の長袖と羽織もので大丈夫そうですね☺️楽しみです!

• 1月15日
そらすずめ

お正月に沖縄に行きました。
お天気が良かったので、日中は、長袖1枚で過ごすことが出来ました。
日が暮れると寒くなるので、パーカーか薄手のジャケットがあるとよいですよ。

晴れてると日差しが強いので、帽子は必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖とパーカー持って行こうと思います!帽子ですね!
    忘れてました💦持って行きます👍ありがとうございます☺️

• 1月15日
  • そらすずめ

そらすずめ

沖縄を楽しんでくださいね。
    ちなみに、恩納村に滞在であれば、食事には困らないですよ。

ちなみに、道の駅 おんなにある、サーターアンダギーのお店のサーターアンダギーは、美味しかったです。

• 1月16日
きんぎょ

那覇市に住んでます🙂
出身は県外で、一昨年引越してきました✨

こちらの冬は、県外者の方の春秋服な感じです。

晴れたら薄手の長袖一枚でいいですが、くもりや雨など日が出てない日は肌寒いし、早朝や夜は冷えるので、厚手のパーカーとか春秋服で羽織るような上着があればいいですよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄手の長袖にパーカーや羽織るものがあれば大丈夫そうですね!晴れてくれるといいです!

• 1月15日