冷やごはんが2食分あります。チキンライス チャーハン(天津飯)ガーリッ…
冷やごはんが2食分あります。
チキンライス チャーハン(天津飯)ガーリックライス リゾットなど作るのですが他にレパートリーある方✋教えてください♡
- いっちゅ(7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
片栗粉を少し混ぜて、フライパンに平らに焼き付けてケチャップ、玉ねぎ、ピーマン、ハム、チーズなどを乗せてピザにしたりしまーす(⋈・◡・)
かっちゃん
キムチあればキムチチャーハン
とかどうですか(^^)?
退会ユーザー
シンプルにふりかけおにぎり☆
退会ユーザー
ご飯に片栗粉を少しと焼き肉のタレを少し混ぜて、丸く1cmくらいの厚さで焼いておいて、プルコギや肉炒めを挟んで食べるのも美味しいですよー♡
ライスバーガー( *´•ω•`*)
退会ユーザー
・ガパオライス
・チンゲン菜とか青菜とミンチを醤油ベースに豆板醤を少し入れてピリ辛にして煮て、卵を落としてご飯にのっけて丼にしたり
が好きです✨
-
いっちゅ
ガパオわたしは、大好きなんですが旦那さんはお好みじゃないみたいで‼(笑)
- 5月12日
コメント