※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりりりな
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱で臭わない、コスパのいいおすすめは何ですか?カセットつけるタイプは高いので避けたいです。

おむつ用ゴミ箱で、臭わない、コスパのいいおすすめゴミ箱を教えて下さい!(^o^)カセットつけるタイプは高つくのでやめようと思ってます。よろしくお願い致します!!

コメント

なつめろ

アップリカの、臭わなくてポイつかってますよ!
最初の1こはゴミ箱にカートリッジついてるんですけど、その芯を残しておけば、普通のゴミ袋入れて使えます♥️

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません!(´;ω;`)調べさせていただきました!芯を残してつかう方法がわからず、自信がないためアップリカ断念しました…!教えて下さりありがとうございます!

• 6月8日
  • なつめろ

なつめろ

もう他の買っちゃいましたかね?
    普通のゴミ袋をオムツ捨てる口から入れて、丸い芯がボビンのような形になっているのでそこに大きめの輪ゴムで留めてるだけですよ〜(*^_^*)
    ネットで調べたら、ぐるぐる巻いてとか書いてあったんですが固定しにくいので、うちはこの方法でやってます!
    いま実家なので写真つけれなくて申し訳ないですが…(;_;)

• 6月8日
  • ゆりりりりな

ゆりりりりな

コメントの最後に記載したものを購入しちゃいました!わざわざありがとうございます♡めっちゃ迷いましたが旦那と相談で決めました!

• 6月8日
ちびでぶ⭐

ピジョンのゴミ箱でカセットなしのゴミ箱ありますよ。4000円くらいしちゃうけど、カセット分がないからいいかな😄と使ってます。

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)ピジョン調べさせていただきました!デザインが気になり購入を断念しました。。教えて下さりありがとうございます!

• 6月8日
ママリ

私はウッビー使用しています!
8000円くらいしますが、プラスチックではないのであまり臭い移りしないですし、チャイルドロックもあります♬
臭い漏れもあまりないし、ゴミ袋もなんでも大丈夫ですので長い目でみたらそんなに高くないかなと感じます(^^)
それにデザインも豊富ですよ♬

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)デザインとてもいいですね!でもお値段がどうしても気になり購入を断念しました…!教えて下さりありがとうございます!

• 6月8日
むぎはるママ

家は普通のホームセンターとかで1000円くらいで売ってる蓋付きゴミ箱ですが臭いませんよ(^^)
ただ、おしっこいっぱいした時やうんちの時はポリ袋に入れて縛ってから捨てます。
あと残り少なくなったトイレの芳香剤をゴミ箱の中に入れておきます。

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)とってもいいアイディアですね!でも、、どうしても密封感が欲しくて…購入を断念しました!教えて下さりありがとうございます!

• 6月8日
(り*^^*な)

私はPigeonのゴミ箱使ってます。
カートリッジ不要で、普通の可燃ごみの袋つけてます。

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)画像付きのわかりやすい商品を紹介していただきありがとうございます。デザインが気になり、すみません、購入を断念しました(>ω<)ありがとうございます!

• 6月8日
ひーこ1011

うちはプーポット使ってます(◍•ᴗ•◍)
カートリッジ不要で、100均の40Lの袋使ってます♪
普段は外への匂い漏れはないです。
ただ、ゴミ袋捨てるときは強烈な香りが漂いますf^_^;

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)捨てる時のニオイ…が気になり、購入断念しました。。でもデザインかわいいしだいぶ悩みました!ありがとうございます!

• 6月8日
ぐります

カセットのを使って、ウンチの時だけ消臭袋に入れてます。
カセットよりもコスパいいです!!

• ぐります

ぐります

あ、カセットは使ってません(笑)

• 5月12日
  • ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)カセットのゴミ箱、やはり人気なんですね!でも芯だけ残して使う自信がないので購入断念しました…!教えて下さりありがとうございます♡

• 6月8日

うちも普通の蓋付きゴミ箱使ってますが、ほとんど臭いませんよ!
あまりにも大量うんちしてオムツをクルクルまとめられない時だけは、100均のサニタリー袋(黒い袋)に入れてからゴミ箱にポイします(๑^^๑)

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)そうなんですね!でもうち狭いのでニオイどうしても密封しときたくて…(笑)ビニールにいれてポイはぜひやりたいとおもいます!ありがとうございます。

• 6月8日
ゆりりりりな

結局こちら購入しました!みなさんありがとうございました!!