※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

今週9週。つわりが少しだけ落ち着いた気が。そして下腹部がたまにチクチ…

今週9週。つわりが少しだけ落ち着いた気が。そして下腹部がたまにチクチクする、鈍い痛みで全然我慢は出来るけど少し心配。チクチクするのは初めて(;_;)なんなんだろう。心肺だな…

コメント

紫

チクチクは子宮が大きくなってる痛みですよ(^^)/

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます(*´ω`*)そう思えたら少し気持ちが楽になりました♡

• 5月13日
chacco

つわりの治り、うらやましいですー!!
わたしも超初期から最近も少しのチクチク痛みがあります!

我慢できない痛みや出血がなければ大丈夫だと思いますが、最初は不安だったので、健診日じゃなくても先生に相談に行ったりしましたよ。
今は、少しでも痛くなったら横になって体を冷やさないでお腹を撫でてるとおさまります。無理だけはしないように!!

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます(*´ω`*)
    わたしも敏感になっていたので超初期から体の変化に気付いてすごくしんどかったです(´×ω×`)
    最近部屋が暑くて、どうしても薄着になっちゃうんですが、ダメですよね…
    お腹の痛みはだいぶおさまってきましたが、来週病院なので相談してみようと思います♡

• 5月13日