※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

たくさんの工事を受け持っててひとつひとつの書類が大変で昼間は現場に…

たくさんの工事を受け持ってて
ひとつひとつの書類が大変で
昼間は現場に出てて書類できなくって
18時くらいに現場出て
事務所戻ってそっから書類してって
1ヶ月の半分くらいは
夜中の3時くらいに帰ってくる
日曜日も現場が動いてるから出勤してる
こんなに大変なのに
新人の教育係任せられる
ほかにも書ききれないほどたくさん

それをやってるのが旦那だけって
会社おかしくないですか??

残業手当も休日出勤手当もボーナスも出ない

大変なことはうちの旦那に任せとけばいい
と考えてる社長と上司にホント腹立つ

ブラック過ぎませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの身体が心配ですね😭
早く転職された方が良いと思います💦
うちも旦那が去年まで行ってた会社がブラックで。
日勤夜勤当たり前一日返ってきません。
夜勤明けなしの寝る時間なくそのまま日勤。
1ヶ月休みなし当たり前。
残業手当て、休日出勤手当てなし。
怪我しても労災おりない
過労で旦那2回ほど意識失い
もうそろそろやばいと思い転職させました!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    ホント心配です💧
    この間なんて
    ものもらいみたいで
    両目腫れ上がってました
    視力も低下して運転中
    周りが全然見えてなかったみたいです
    常に体調悪いし特に今の時期は大変でイライラしてて
    こっちにも当たってくる
    本人も限界だと思います😓
    転職を進めてますが
    本人はなかなか会社に言いません、、、

    • 1月15日