※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

私が悪いんでしょうか、、、多分どちらも悪いんですが、、、いつも別室…

私が悪いんでしょうか、、、

多分どちらも悪いんですが、、、

いつも別室で寝ている旦那。
寝る前に喧嘩しました。が、なぜか
私たちの寝室に。

みたら私の寝る位置で。
くそ邪魔だし私寝る場所なくて邪魔!
といって起こすも起きず、、、

寝る場所もなく段々イライラしてきて
切れるもたまにはこっちで寝たいだの。

息子起きる……。私のとこくるもスペースなし。

寝る場所ないからリビングで寝ようと
するも息子パバいやすぎて泣く。

寝かしつけろ。突っ張り棒しろと
言うも無視。

息子は端と端のどちらかでしか寝ません。

旦那真ん中にいて、息子、旦那、私でしか
寝れない状況。

どかない旦那。
いい加減むかついてきて切れました。

そしたら
「俺も家族なのになんでねちゃダメわからん」と、、

確かにそうだけどいつも別室だし
急に占領されても、、、

二人分のスペースしかないしって感じです。

ましてや朝早くで7じ息子起床なのに
旦那ははやくでてくのですが、
そのタイミングで息子が起きられて
朝ごはんとかの時間が早くなるのもいやです。


息子には申し訳ないことしたし、
旦那が邪魔すぎて怒りまくって、、、

いびきもうるさいし、携帯ブーブーゲームの
通知でうるさいし、私も寝れないです。

休みの日にこっちでねれば?って
聞いたら「ベッドじゃないと身体いたくなる」
っていって断られ、じゃあなぜ今日はねる?

ましてや布団の中で触ってきて、気持ちが悪い。
「やめろよ!!!」って切れました。


私としては休みの日とか、今日こっちでねていい?
とかあったなら全然いいんです。

スペース作るし、、、
ただ息子が布団の端と端どちらかしか
寝れないこともしらなくて、占領され
ほんとに邪魔でしかなく、、、

旦那は寝相悪すぎて潰しそうだし、
息子みたらスウェット生地➕スリーパーきてるのに
旦那に厚手の毛布➕掛け布団かけられてて
おいおいってなりました……。


はぁ……優しくなれたらいいんですが
私が旦那無理すぎて……

コメント

ぽこ

ブロックする程に嫌であれば離婚を視野に入れてみてはいかがでしょう?
お子さんの環境に悪いかと。

たぶんご主人寂しいのだと思います。もう少し優しく接してあげられると良いですね(^^)

  • あちゃま

    あちゃま

    喧嘩してグダグダ家にいてもLINEくるのがいやでブロックしました!(笑)普段は普通ですよー!
    喧嘩したからです( >_< )

    • 1月15日
deleted user

喧嘩して仲直りしたいけど出来ないから同じ寝室で寝てみたって感じですね😓

平日だし息子くんいるんだし状況考えて欲しいですよね(><)
主さんが子育てしてくれてるから携帯でゲームする時間もあるのに同じ給料稼いでこいはありえないです😢
主さんは悪くないと思いますよ!

  • あちゃま

    あちゃま

    たぶんそうだけど思うのですが、違う方法あるだろって感じです(笑)

    旦那いつもゲームしてて私が珍しくゲームやってたらそれに文句言われました(笑)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は仕事終わらせて帰ってきてるからどれだけゲームしてもいいけど、奥さんがゲームしてたらサボってるように見えるんでしょうね😓笑

    家事も育児も仕事みたいに終業時間ないから大変なのに😭

    • 1月15日