※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

ポイ活を始めたいと考えていて、いろいろと検索しているのですがイマイ…

ポイ活を始めたいと考えていて、いろいろと検索しているのですがイマイチわかりません…。

『そのアプリ経由で買い物をするとどんどんポイントが貯まっていき、お金に替えることができる』という解釈で間違いないでしょうか?
物価的には安いのですか?送料とかも気になります。

私的には買い物をしてポイントを貯めるのではなく、アンケートに答えるなどして貯めることができてらなぁと思っているのですが、おすすめはありますか?

是非教えていただきたいです(*^^*)

コメント

その解釈で大丈夫です!

私は、ワラウというアプリ使ってますが、ワラウのページから、楽天やらヤフーショッピングに飛んで、実際は楽天のサイトで買うので、金額や送料はそのままですよー🤗

アプリを経由で、楽天の店舗でそのまま買えます!

私は先日、2万円ほど溜まったので交換しましたよ~🥰

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます。やっぱりそういうことなんですね!

二万円は大きいですねー★それだけたくさんお買い物されているということですよね。私はほとんどネットでは買わないので貯まりそうにないです…
    どういうものを購入されるのか、よろしければ知りたいです♪

• 1月15日

退会ユーザー

前に電動自転車を購入したときに、ワラウ経由でアサヒサイクルの楽天の店舗で購入して、子供乗せて試乗したり高さ調整してもらいたかったので自転車自体は店舗に受け取りにいきました!
    そのとき、16万くらいの自転車だったので、1600円のポイントがつきます。
    楽天自体にも楽天ポイントがつくので、ネットショッピングのたびに、ワラウ経由で買ってます!
    うちは、実家の祖母の介護用品も私がネットで買っているので、それでポイントがたくさんつく感じですね🙌
    ネットショッピングあまりされないのでしたら、ちょっと地道すぎるかもしれません🤔
    ワラウだとクレジットカード作るとポイント貰えたりします。いまはファミマカード作ると、2220円分のポイントもらえるみたいです👏
    ワラウのポイントサイトよかったらみてみてください🥰

• 1月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

ご丁寧にありがとうございます。大きな買い物をするときは経由するだけでいいのでしたらかなりお得ですね★
    とりあえずアンケートに答えるタイプのポイ活アプリをダウンロードしたのですが、地道すぎてなんか楽しくないです(ToT)
    ワラウのサイト、見てみますね!

• 1月16日