※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お金・保険

ウェル活をしている方にお聞きしたいです、毎月、ポイントサイトは何ポ…

ウェル活をしている方にお聞きしたいです、
毎月、ポイントサイトは何ポイント貯めてからTポイントに変えてから使っていますか?

コメント

ままり

最近してないですが、基本はPEX→Tポイントにしてます。
PEXに変えられないサイトで直接Tポイントにすると手数料めっちゃかかる場合は違うのにしてます。手数料無料だったらAmazonギフトとかスタバカードとか、、

• ままり

ままり

すみません、経由するサイトのことじゃないですね。。だいたい2万くらい貯めてから変えてます!

• 1月15日
  • コン

コン

二万かぁ💦すごいですね😊
    私、まだ12000円分しか溜まってないです😂

• 1月15日
ゆいまま

ハマってやってた時のが20万ほどあるので
それを5000円分くらい毎月交換してます。

• コン

コン

20万とか、ホントに凄いですね!😄
    どういうものでポイント貯めていましたか?

• 1月15日
  • ゆいまま

ゆいまま

うちは、コーヒー飲むのでそういったものや無料のもの(30日間無料のもの)など、マイナスにならない手出しのものなど、損しないものは色々やりました〰️😂
    育休中で暇だったので1日やってました(笑)
    今は仕事してるので500~2000円位毎月稼ぎます。
    ポイントインカムやってますが、その月の課題をやると、何ポイントとか色々あるので、その辺で稼げてます👍

• 1月15日
  • コン

コン

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 1月15日