※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなrs
妊活

チェックワンの蒸発線の特徴は、色や太さです。蒸発線はいつから出て、いつ消えるのか、一日以内に消えるでしょうか?

チェックワンの蒸発線の特徴を教えてください。蒸発の色は?太さは?蒸発線はいつぐらいからでていつかは消えるものなのですか?
消えるとしたら一日以内には消えますか?

コメント

想・煌のママ

チェックワンは、蒸発線が出にくいと有名です!
もし出たとしたら、灰色みたいな色かと思います。
また、陽性反応があれば残せるとも言われてますので、蒸発線が出ても消えないんじゃないかとおもいます。
恐らくですが(>_<)

miku

チェックワンの蒸発線なのかはわかりませんが、色が確認できる陽性がうっすら出ました。
私の場合は陽性だったのですが、一時間くらいしてやっと写真にうつるくらいで…友達も蒸発線だね!とばっさり言われました。
何日か違いでやったドゥテストは未だに結果残っていますが、チェックは1か月後にみたら真っ白で消えてました。、

みおんママ

私が色々試して思ったのですが測定時間以内でしたら陽性なら陽性、陰性なら陰性だと思います♡

蒸発線でしたらグレーのような感じでした!!

みーちゃんママ

確か、チェックワンは消えます。いつ消えるかは覚えていませんが。
チェックワン以外のものを使用した方がいいかもしれませんね。
私は上の子の時にチェックワンでしたが消えちゃった記憶があったので、下の子はなんちゃらブルーにしましたヾ(*´▽`*)ノ