※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

生理周期が長くて妊娠が難しいです。基礎体温計で管理が必要で、2人目がなかなかできません。

生理周期が43日って長ー💦💦1年の間に人は12回妊娠のチャンスあるけどわたしは8-9回程度だし、生理から排卵日までも長いし、排卵から生理までも長いしずーっと基礎体温計らないといけないし(>人<;)なかなか2人目出来ず辛い。

コメント

ママリ

私もです。
2人目妊活が1人目以上に焦る気持ちが大きくて困ってます。

• もーちゃん

もーちゃん

ですよね💦
    今季も妊娠出来ずでした。今生理中なんですが、排卵日が2/9ころで生理予定日が2月末ころです。長すぎて長すぎて💦焦ってます。

• 1月15日

おなじくです!
私も今月から始めましたが、私なんか周期50日くらいありますよ(笑)

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊50日ですか⁉️1人目産む前からですか⁉️周期長くても妊娠できましたか⁉️色々聞いてすみません💦

• 1月15日

退会ユーザー

長い時は70以上のときもあります(笑)
    一人目産む前なんて生理不順だし不正出血あるしで薬で生理起こさないとまともに来ない感じでした😅
    婦人科でタイミング見てもらったり排卵誘発剤飲んでわりとすぐ妊娠しました!

• 1月15日