※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

一人目の旦那は結婚して徐々にモラハラ発覚、、、ストレスのせいで、子…

一人目の旦那は結婚して徐々にモラハラ発覚、、、
ストレスのせいで、子宮に腫瘍が発覚
2年後にはおさらば!!!

二人目は結婚前提で同棲。妊娠したことがわかった数日後、、
借金があることをカミングアウトされた(半笑いで)(反省ない)
そして半年後またも借金発覚、、
彼はギャンブル狂(ギャンブル依存症)でもう末期だった、、、
結婚はできない、と判断しておさらば、、




男運のない私はもう男なんて要らない人生を
生きる!!

簡単には心許して信頼してしまった自分も悪いから
償うわけではないけど、その失敗の分も
子供たち幸せにする!!

とにかくこの育休は、人生でとても大事な気がする
面と向かって子供たちと接することができる
貴重な一年!!心入れ換えて頑張ろう!

ちなみにギャンブル依存症は
見た目ではわからない、、、何せ嘘がうまい
もはや、嘘を本当のことのようにぽろぽろと
嘘しか言わない、本人も何が嘘かわかっていない、、
嘘が本当になってるかのように、、怖い笑

コメント

ママリ初心者🔰

母は強しですね☺️💗
かわいいお子さんと頑張ってください!!
結局女性の方が強い💪(笑)
ちなみに災難続きだった友達が縁切り神社に行ったあとすごく仕事がうまくいってました😂

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    縁切り神社!!私もいってみます!!気分転換にもなりますよね😂気持ちを引き締めるためにも!

    • 1月15日