※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出ているのは産後体重の影響です。臨月はどうなるでしょうか?初めてのときと大きさは変わらないでしょうか?

まだ8週ですがすでに妊娠4ヶ月以降のときと同じぐらいお腹が出てます。産後体重を戻さなかったせいです😅
これって臨月とかすごいことになりますか?
それとも一人めの時のお腹の大きさとそんなに変わらないですか?

コメント

ちゃんゆい

私も産後太りがなおせず1人目妊娠前より4キロオーバーでのスタートでしたがお腹はそんなにでてません😂
2人目だから期待してたのに9ヶ月にみえないってみーんなに言われます💦

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

えー!そうなんですか?!かなり個人差あるんですかね😆

• 1月14日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

個人差大きいと思います😂
    しかも男の子確定って言われてて男の子だったらもっと前に突き出るはずでしょ!?って信じれずにいます🙄笑
    所詮ジンクスですが🤣🤣

• 1月14日

はじめてのママリマン

妊娠発覚の時点ではお腹はそんなに出てなかったんですか?

• 1月14日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

それなりにでてましたよ!
    決してぺったんこではなく普通よりもでてたかもしれないです😂

• 1月15日

はじめてのママリマン

わわっ!ありがとうございます!
    実は妊娠後期あたりに大事な行事がありお腹パンパンだと困ったなぁと。、でも個人差あるとわかってよかったです😅✨

• 1月15日

3人目なんですがすでにめっちゃ出てます🤣
親何見せたら後々電話までかかってきてもしかして双子じゃないよね?とかまで言われました🤣
たしかに体重は上2人の時よりあります😅

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!🤣私もです😭このままだと臨月本気でザトウクジラになる😅

• 1月14日