※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
その他の疑問

皆さん妊娠検査薬買うときって一回用買いますか?二回用買いますか?二回…

皆さん妊娠検査薬買うときって一回用買いますか?二回用買いますか?
二回用買ってもし必要なくなって余っても使い道ないしもったいないなぁと思ってしまって^^;

コメント

pon

私は念の為2回検査したい人なので
2回用にします♪

はやまま

私は以前2回用買いましたが1つ余ってしまったので、次は1回用を買う予定です(^^)
使用期限がありますもんね…

詩子

私は二回用を旦那が買ってきてくれました!

フライングした時はやっぱり二本して確実か確かめたりできますし、私はフライングではなかったですが、次の子のためにととっておいてあります 笑
使用期限もあるかと思いますが、友人が数年経っても使えたと言ってたので。

使う予定がなければ一回用でいいと思います!

みおんママ

2回用買います!
たまーに不良品入ってますから一回用買ってだめでしたら嫌ですからね(>_<)

こうはるmama

私は上の子の時に2回用を買いました。
すぐに濃い陽性反応が出たので1本しか使わず、残り1本は2人目妊娠時に使いました(o^^o)
使用期限内に使えたので良かったです(*^_^*)

ヒトユウ

私も二回用を買いました。
心配で何回も検査しました。
残った1本は、妊娠希望の同僚にあげました。
妊婦さんから妊娠希望の人に残った検査薬をあげるとご利益があるってジンクスがあるみたいです。

poppo.

皆さんご回答ありがとうございます!
いろんな意見があるんですね(*^^*)
余っても次はもう使わないかもしれないし、あげれそうな人もいないのでやっぱり一回用にします!
今回は生理来ちゃったんですが(・◇・)
ありがとうございました♡