※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、吐き気がひどい夜が辛いです。早くつわりが終わることを願っています。

14w3d初マタです!
つわりがだいぶ落ち着いてきて、今年は1度しか吐いてないから終わりに近づいてるんだと思っていたら、最近朝ごはん食べたあとと夕方~夜が気持ち悪くなりました💔
特に夜は吐き気がひどく、何を食べてもムカムカしていて…今日は久しぶりにかなり吐きました😭
つわりってまたひどくなることあるんですね😭
早く終わってほしい〰️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり大変ですよね。確かに、日によって気持ち悪さが全然違いました💡
でも安定期はすぐそこですね!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり日によって全然違うんですね😢
    安定期になれば落ち着きますかね💦それを願います🙏✨🍀✨

    • 1月15日
ままり

私もその頃は終わった!と思ったらまた再開して、、で辛かったです😭
でも終わりは必ず来ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わったと思ってからの再開辛すぎますよね💔😢
    でも吐きまくってた時に比べたら全然マシになってるので、もう少し頑張ってみます☺️💦

    • 1月15日
わんわん

ちょうどそんな感じでしたよ!
そして15,16週にはスッキリして安定期すごい🥺‼️ってなってました💓
もちろん個人差はありますが、早く良くなりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!本当ですか✨
    よく安定期に入ったらピタッとなくなるって言いますもんね❗私もさくらさんみたいになりたい〰️💓

    • 1月15日
そぬ🫧

私もちょうど同じ感じです!
夜だけ不安定です😓
いつスッキリするんだよって感じですよね( °_° )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ14週なんですね💕
    夜私もヒドイです💔1日吐いて食べれてない時に比べたら全然マシなのに、1回おさまりかけたからかまた復活して心が折れそうでした😂

    • 1月15日
kahomin

全く一緒です😂
13w4d初マタです!
年末につわりおさまって、ラッキーと思ってたのに元旦から復活で今も続いてます😅
はやく終わりがきてほしいですよね😓
お互い頑張りましょ~!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど1週違いですね🍀元旦から復活はなかなか心が折れますよね😭💔
    本当に早くスッキリしたいですね🙏✨
    頑張りましょうね😭

    • 1月15日