コメント
退会ユーザー
赤ちゃんの頃からずっとやってます(*´∀`)
いまは、こどもチャレンジEnglishも一緒にやっています!
退会ユーザー
赤ちゃんの頃からずっとやってます(*´∀`)
いまは、こどもチャレンジEnglishも一緒にやっています!
「その他の疑問」に関する質問
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆう
うちも、0歳からやってます。
今、小学生ですが、
今も、続けていますー
退会ユーザー
こどもではなく私も、小学生の頃、チャレンジやってました(*´∀`)
昔と違って、
いまは教材も進化しているし、
楽しく勉強出来そうですね♪
ゆう
そうなんですねっ
役立ちましたかー?
退会ユーザー
私は中学受験のためとかではなく、
ただ、日々の勉強がスムーズになるように、と親がやらせてくれていました(*´∀`)
元々、コツコツ、取り組むのが好きだったので、
きちんとやっていましたが、
私からすると、もっとやりたいなーと思うくらい、
少なめな印象でした。
確か、赤ペン先生に添削してもらうと、シール?がもらえて、
それを貯めると景品がもらえるので、
頑張ってやってました!
チャレンジのおかげで成績がめっちゃ上がったわけではないですが、
毎日、コツコツ、机に向かう習慣はできたかな、と思います(*´∀`)
ゆう
良いことですねっ。
うちは、タブレットのに
しています。
最近は、言わないと
なかなか、やらないですが。。
退会ユーザー
いまは、タブレットで学習出来るなんて、
便利ですよねー♪
それでも、嫌がらずにやってくれてるなら、
いい習慣になりそうですね♪
うちの子も、小学生になっても興味持ってやってくれることを願います(^◇^;)
ゆう
そうですねっー
だんだんと、学校の宿題も、難しくなってきてるので、
わからないところ、教えれるか、不安です