※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
お出かけ

皆さんディズニーランドに行く時は子供のご飯はどうしていますか?今1歳1…

皆さんディズニーランドに行く時は子供のご飯はどうしていますか?
今1歳11ヶ月の娘ですが、今まで何度かランドやシーへ行った時は毎回手作りのお弁当持参で行っていました。
パーク内のレストランのキッズメニューは皆さんどの位から食べさせているんでしょうか?
うちはまだファミレスなどでもお子様メニューを食べさせたことがないので気になりました。
また、この位の子供にもおすすめのレストランなどありましたら教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

はなもも

よく行きますが、1歳10ヶ月あたりから、食べさせてます😊

卵アレルギーがあるので、
うちは和食レストランの北斎、シーだと桜に行くことが多いです🙆‍♀️

• YU-

YU-

うちもいつから食べさせようかと考えていましたが、そろそろお子様メニュー解禁しようかと思います✨
    北斎と桜調べてみます!
    ありがとうございました☺️

• 1月14日
しばいぬ

1歳の誕生日に行った時にはパークのお子様メニュー食べさせました!
たまにならいいかなと!

• YU-

YU-

1歳から食べてたんですね☺️
    私もずっといつから食べさせようかと考えていたのでスッキリしました✨
    確かに、たまにならいいですよね🍴💓

• 1月14日