※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含まれます🙇‍♀️旦那は最後の仲良しから2週間位したら誘ってきます…

下ネタ含まれます🙇‍♀️

旦那は最後の仲良しから2週間位したら誘ってきます🙄
あまり乗り気じゃない私。
でも2週間位経ってるから受け入れようかな..

お酒の力を借りて酔って乱れたら何とかなりますかね?笑
でも毎回同じよーな内容に飽き飽き🤪

生理中で嫌だけど、毎晩誘ってくるからしたくなりました🤣

先週卒乳して胸もぺたんこ🙄🙄
悲し、、

胸はない、内容に飽きた、生理中
悲しい事尽くしだけど酔ってやりたいと思います🤣

生理中なのにとかの批判は辞めて下さい🤭

コメント

姉妹ママ(22)

生理中でも誘われたら私もしますょ🥺💕

  • ねずみー

    ねずみー

    本当ですか⁉️
    仲間がいて嬉しいです🥺

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    本当ですょ☺️
    量とか多くてもやります🥰

    • 1月14日
ママリ

量が少なければ私もやりますよ笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    量は多くなく少なくなくって感じです😂
    匂いが気になって😭

    • 1月14日
たろー

同じような内容に飽き飽き

めっちゃわかります😂‼️
私、毎回同じ内容だなー。彼の中でマニュアル化されてるのかな?
って仲良しの最中にふっと気付いた時に、ツボに入って笑いが止まらなくなって中断したことあります☺️

  • ねずみー

    ねずみー

    私もふと考えた事が気になりすぎて、集中出来なくなって中断した事あります🤣

    何で同じ事しか出来ないんですかね?笑

    • 1月14日
  • たろー

    たろー


    同じ気持ちの方がいて嬉しいです(笑‼️

    付き合って6年、結婚して5年…合計11年一緒にいますが内容に変化なしです😂
    もう飽きすぎて、こっそりTV見ながら早く終わらないかな〜なんて思っちゃってます😊✨
    妊娠中は仲良しを避けてますが、また産んだら同じ内容なんだろうな…wと思うと受け入れるのが面倒になっちゃいそうです。

    • 1月14日
deleted user

少なくなってきてれば普通にします!!
お酒の力借りると盛り上がりますよね😂

  • ねずみー

    ねずみー

    多くもなく少なくもなくって感じです😂匂いが気になって😫

    お酒は本当に凄いです‼️笑

    • 1月14日
 春ポテト

私のことかと思うぐらいおなじ😂😂
2週間経ったかー💦って仕方なく
受け入れてます。
本当に内容は飽きてるしムードも
くそもないし…

  • ねずみー

    ねずみー

    似た人が居て嬉しいです😝✨
    ムードは私のがないです🤣

    とりあえず無理矢理旦那の触って勃たせて、前戯してもらってフェラして挿入!で終わりです‼️笑

    • 1月14日
お寿司食べたい

マンネリしますよね〜めちゃくちゃ分かります(笑)

毎回同じ内容、同じ場所で濡れるわけもなく、入らなくて中断が増えました。旦那の事は大好きだけど、エッチするのは凄く憂鬱になりました〜🤤

たまに旦那を間宮祥太郎だと思いこんでする時もあります(笑)すると少し濡れる(笑)


付き合ってた頃の性欲カムバックー!!

ずずずん

そういう時、私ならカラカラ過ぎて入らなくて、成り立ちません💧