※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がリンゴジュースを飲み過ぎて吐いた後、お熱が38度に上がっています。飲み過ぎで吐くことはよくあることでしょうか。機嫌は良さそうで、食欲もあります。大丈夫でしょうか。

今日娘がリンゴジュースを飲んでいました。
少し私が片付けてる間に一気に飲んでしまっていてちゃんと見ていなかった自分をせめてもせめきれないのですが、その後急に変なところに入ったかのような咳をして吐いてしまいました。
飲み物飲みすぎて戻してしまったりむせて逆流してしまったりすることはよくあるのでしょうか?

お熱はお風呂入って寝ている状態ですが38度いっていました💦
平熱は人それぞれだとは思いますが大丈夫でしょうか
機嫌はあやしたり遊ぶと笑ってくれて、ご飯もいつもほどではないですがしっかり食べました。

コメント

たけのこ

りんごジュースはむせやすい気がします💦うちもりんごジュースはよく咳込みます🤯

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

むせて戻してしまうことはやっぱりあるのですかね...💦

• 1月14日
  • たけのこ

たけのこ

赤ちゃん用のミックスジュースの時はむせなかったです🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとリンゴジュースとは距離を置いて明日も様子見てみます...

コメントありがとうございます🥺

• 1月14日
chiaki(*^^*)

リンゴジュースってアンパンマンのとかですかね?
たぶん、原因は一気に飲んだことかと^ - ^
うちの子たちもリンゴジュースでむせますが、パックのやつはどれもむせますね…笑
勢いよく入っていくらしいです。笑

飲ませないのはかわいそうなので、こちらで調整して飲ませてます^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?💦
    今日はアンパンマンがなかったので5ヶ月から飲めるリンゴジュースを飲ませてみました。なんだか体調悪いのかな?と思い熱を測ったりすると結構体温が高くて心配です...

• 1月14日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

発熱がある時は嘔吐しやすい子もいますよね^ - ^
    うちの息子がそうです。
    発熱とか体調が悪かったりするとなんでも嘔吐します。笑

• 1月14日