※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

モラハラ.DVが原因で離婚しトラウマが残ってしまった私。現在、息子含め…

モラハラ.DVが原因で離婚し
トラウマが残ってしまった私。
現在、息子含めて結婚前提でお付き合いしてくれている彼氏がいます。
月に数回、人間関係やらトラウマでちょっとしたことで情緒不安定になってしまう私。
最近、まだ癌までは行ってないけど子宮頚がんの二歩手前と診断された私。
情緒不安定の激しさとその診断でもう何か自分でも訳が分からなくなり、彼にこんな私やけんもう捨ててくれて良い。と言いました。
好きなんかももう分からない。
自分がどうしたいかも分からない。
今後もこの情緒不安定がしばらくは続くと思うし、あなたを振り回してしまうと思う。
私とおると疲れるから。。と言ったら、それでも良い。
今覚悟決めたけん!て言い、一生側におるしお前達を支えていく!と言ってくれました。
本当に私で良いのかと不安になる毎日。
本当にこんなやつで良いとかな。
彼の好意に甘えて良いのでしょうか。。

コメント